復習

9月13日
たーちゃん

さっきの話に戻るのですが、市場動向は米国アノマリーでは、これからテックが強くなるらしいのですが、BillionFund氏さんはどうですか?え?さっきって、8月24日の続きです。あ、トンずらしたなー!

9月13日
BillionFund氏
テックいいんじゃない

9月13日
たーちゃん
じゃあ、ちょっと見てみます。

9月13日
たーちゃん

あらー、後場、すごい下げですね。昼休みコスピーが2%以上下げていましたからね。。。今日は、昼休みから、ショッピングに出かけました。父が亡くなったので、父のご兄弟やその家族へのGift、お花を下さった方々へのギフトやカードなどなど大忙しでした。よく考えると、この10年ほど、自分へのショッピングをしてないなー。自分のショッピングは株以外嫌いなんですよ。買ってきたものを片付けたりするのも大変だし。。

9月13日
BillionFund氏
え、お父さんなくなられたの?だんなさんのお父さんだよね。お悔やみ申し上げます。
9月13日
たーちゃん
あ、私の父は私が生まれてから8ヶ月で死んでしまったので、主人の父を父と呼んできました。私の赤ちゃん/時には非行少年みたいでしたが。。。
ジョンがメインに移ってからは心配させないようにととても私に気を使っていました。
ジョンは、間に合わなかったので、霊能者さんに会いに行って話をしました。ERのチューブが肺に刺さって丈夫な方の肺が破裂してしまいました。とERのナースは行っていたのですが、ドクターも他のナースも否定していました。

お父さんは、”わしが死ぬ時は早く行く。”といつも言っていたので、本人の意思は通ったと言うと不幸中の幸いだったのかもしれません。その面では、私達に負担がかからなかったので、お父さんは喜んでいるかもしれません。

9月13日
たーちゃん

On last Monday (Sep 5th), John and I went to see our family Psychic Ms. Rose Kopp, so that Dad get to talk to John. John does not believe in these kind of things. But I am a kind of person who believes everything and I had so many questions to Dad. So, John had to go see her with me. I promised John that I would let Dad go, once we saw Rose.

FYI, attached is her website.
This is her



This is her website
http://rosekopp.blogspot.com/2010/08/psychic-investigatorreading-at-mililani.html

I wanted to know
1) What Dad wanted to say at ER (Finger pointing)
Answer) Dad was already seeing on the other side and looking at a someone whom he was close and male. He was trying to say, I am going there.
2) If the tube or their medicine caused puncture of his lung and Dad’s death
Answer) Yes, the tube punctured Dad’s lung, so they had to get the chest drain tube from his lung. (I never told her which side, but she was showing exact place) But he was dying anyways, due to Mesothelioma, but it caused his death, it accelerated his death. .
3) Where Dad wants his ash to be sprayed.
Answer) Ocean
4) Did he want to eat the American Cherry and if he is able to eat it now?
Answer) I can eat cherry for Dad, so that he enjoy eating
5) Things to tell John
Answer) “You (John) are right on back in old days. I (Dad) am sorry” on faster parent days?? Maybe.
6) Any wishes or what he wants to tell us
Answer) He loves/ is so proud of his Kids, you two (John and Takako),
He has nothing to tell John, because he has confidence that John will do good.
Rose also said: He said, he had mostly wonderful life, but did not have much luck in women, he just said, “that son of bitch” with back finger pointing with his thumb gesture. He is so appreciative to you(Takako) and loves you as a real daughter, he will never leave and look after you (Takako). Dad is no longer upset about uncle Jim. He is in peace. Each time you smell ocean breeze , think your father is with you (John)

9月20日
たーちゃん
今朝、日本時間の10時15分くらいに、ユーロ円がすごく上下したみたいなのですが、何があったのですか?

BillionFund氏さんが、100年前に言っていたBACやばい話し、CNBCで昨日取り上げていました。さすが、プロは情報が入るのが早いですね。さて、寝ます。ボンソアー!!

9月22日
たーちゃん

おそようございます!!でも、あれですねー。FEDのSignificantRiskアナウンスは、我々は何もでかいない御願いだから逃げてくれって、言っていたかのように聞こえますね。ダウも三尊を割ってきましたね。

9月22日
BillionFund氏
あと3%下げたらドテン買いしますよ

9月22日
たーちゃん
CNBCのフロアーとレーダーも同じ事行っていました。

..
9月22日
BillionFund氏
まーそんな焦る必要ないですけどね。リバウンドとるだけのイメージなんで

9月22日
たーちゃん
QE3ですか
世界協調材料ニュース同時にダウかもしれませんね。そこは、月足の先回の下落トレンドがサポートになる辺りより高いですか?

9月22日
BillionFund氏
わかんない。でもSPで1100は割らせないと思いますよ

9月22日
たーちゃん
あれ?でもそれは、Dowで言うと1011で3%より下ですね。

あ、SPです。
Dowだと9581.92でした。

9月22日
BillionFund氏

QE3やるにはインフレをどうにかしないと。原油とコモディティをもっと下げる必要があります。同時にユーロも1.3くらいまで。そこで中国も巻き込んでの金融緩和がベストシナリオ。ダウはSPやナスダックと比べて、コモディティ(エネルギー)と資本財のウェイトが高いんで、その分チャート的に機微信者ナイスか
きびしいんじゃないすか
そんときは、テック・金融買いでいいんじゃないすか
AAPLいいでしょ
コモディティ関連は5-10%調整してくれればそこで買い戻しだと
金もそこがかいだよね

9月22日
たーちゃん
AAPLは、ずいぶん前にかったの以外、買い足しづらいです。下がれば買うかもしれませんが。。。バリュエーション的にForwardPER5だから、買いといわれていますが、それなりの理由があるのかなー?と。。197ドルだったので、1株買っていた人もアイポッドを無料で貰ったって感じですよね。半分、決算で利益確定しましたが、ブレイクしたのでもっと上がりそうですね。1987年のブラックマンデーと同じようなるなるならば、8月の底値をわっちゃ駄目だったのですよ。なので、このコンソリを割ってきた以上、ここがレジスタンスになり易いのかなー?と。。。

9月26日
たーちゃん
ゴールド来ましたね。
ターゲットプライス。
さすが、BillionFund氏さん。またもやどんぴしゃ。

9月27日
たーちゃん
新月と言って来い、短期ピークでしょうか?

9月27日
BillionFund氏
そやね。銀行も終わりっぽいし
SOXも

9月27日
たーちゃん
ですね

9月27日
たーちゃん

Can not type Japanese for some reason… I wanted to take a short position something today…But most of Japanese stocks are already soooo cheap…pretty difficult…
While I was trading AUS 200 component for trading contest, I realized. The chart of AUS 200 make me think world great depression might come Chick-na(Japanese) chart nandesukedo(Japanese)

10月3日
たーちゃん

kore sugoi desu!! Shittemashita?

10月4日
たーちゃん
エキサインティングな日でしたねー!!

10月11日
BillionFund氏
そろそろ売るか

10月11日
たーちゃん
ohayougozaimasu… until I finish homework, I did not open facebook… I have not finished but I opened
今日は、満月で天井だと思ったのですが、米国は、嫌に底堅かったんですよ。粘ってしまいました。ただ、今日は、売りでしょうと思っていましたが、米国の週足がダブルボトムチックになってきました。
月足も週足も良くなってきちゃっているんですよね。。

10月12日
BillionFund氏
上がってきたね~

10月12日
たーちゃん
奇跡が起こり、思ったとおり、今日がピークとなりました。NASDAQ。。想定どおりでしたが、想定どうりのトレードができず。。。涙。昨日買った、スプリント、LCCなどの寄り付き売りで、利益確定が早すぎました。もっと粘ればよかったです。頑張ります。LuvLuvoxoxた
いつも、お祈りを有難うございます♪

Sent: Tuesday, October 11, 2011 10:44 AM
今、コンテストはトップ0.08%に入っていましたが、今日のでちょっと。。。とにかく、粘ったのですが。。。今日は、日本が12日なので満月ピーク、方向転換なので、ショートすべきでした。。。しょーとが、重かったので、入れませんでした。明日が、ピークかと粘ってしまいました。。。

こちらは、昨日売らずに粘ってしまった後悔の手紙と、満月ピークになってくれればいいなーの会話でした。
今日は、ナスダックが行って来いを作らせ、明日の終わりのキャンドルで本当に方向転換するかどうかが決まるかと。。
このまま行ってしまいそうですが。。。

10月12日
BillionFund氏
うえに?
10月12日
たーちゃん
hhai.
But the lady technician was telling everyone that she would be surprised if it break up, because she thinks it stays in the range this month.
But my position is short… I should have taken long position on metals (gold)…

10月12日
たーちゃん
My friend said,Gary氏 I’m thinking we peaked and after this week or as early as friday we will go down down down…….

10月12日
たーちゃん
The reason I shorted was a message from an ET, told me “The star will guide you””!! So, I shorted as I was guided…

10月12日
たーちゃん

えええ?そんなめちゃくちゃなトレードあり?と言われるかもしれませんが、私には全ての事が理由があって起こっているので、その宇宙人さんからのメッセージは重要視した方がよいなーと。。
そのメッセージは、フェイスブックでお友達になった宇宙人さんからでした。

Last Sunday
Achernar Il Bianco Aurigae-Vega
It is an honor to meet you nice girl … the stars will guide you toward a future full of light!

Last Sunday
たーちゃん
Thank you soooo much!! I got the hint!! LuvoxoxoxoTa
Astrotechinical is important!!

Achernar Il Bianco Aurigae-Vega
very important
Achernar Il Bianco Aurigae-Vega
the stars give light and strength to our soul
See you soon!

10月12日
たーちゃん
この人です。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100001789948097
Achernar Il Bianco Aurigae-Vega

でもFuture上昇していますね。。あーあ、
今日、トレードの休み時間に廊下から外を見るとまん丸の満月だったんですよ。その時、分足は、どれも上昇のピークでした。そこで、StarWillGuideYouのメッセージを思い出したんですよそしたら、引け頃に下落し始めたのですよ。。。これだ!と売り始めたんですが、びくびくしてでたり入ったりで、あんまり上手にできませんでした。。
top 0.06% datta…

10月13日
たーちゃん
底堅かったので、買ってしまいました。。急にロング。。ははは。。

10月13日
BillionFund氏
ここで中国が緩和してきたらもう一段

今日のCPIとマネーサプライは注目だね

10月13日
たーちゃん
そうしてくだされば、良いのですが。。。
昨日の宇宙人トレードはとにかく恐ろしかったですよ。(短期で当たったからよかったものの)
逆だったら、どうなりますか?
フィッチがダウングレードしていますが。。。

10月13日
BillionFund氏
何を?

10月13日
たーちゃん
フィナンシャル
MSDB

10月13日
BillionFund氏
フィナンシャルの何を?

10月13日
たーちゃん
JPM

10月13日
BillionFund氏
ほー

10月13日
たーちゃん
ちょっと待ってください。

10月13日
BillionFund氏
欧州銀行のCDSが少し上がり始めてる
月後半の欧州会合とG20に向けて催促相場的な下げ(金融関連主導)がくるかもね

10月13日
たーちゃん
今さっき、CNBCで言っていたんですが、でていませんね。
では、明日は即売却しなくては。。。

10月13日
BillionFund氏
イタリアとスペインのソブリンCDSも同様に少し上がり気味
でもこの上げ相場誰ものれてない
空売り主体のヘッジファンドの9月のパフォーマンスが良かったみたい。この出来高見ると、おそらく買い戻し主導だから。ロングオンリーは動いてないよ。次の下げで本当に乗るべきか相当考えてると思うから、押し目は堅いかもね

10月13日
たーちゃん
私も、同感です。ジムクレマーもうれー、今売らなかったら、クレジーだと3日前くらいから行っているので、3日くらい前にショートした組も、苦しいかと。。
私も、先月満月翌日に日本がピークしたのを覚えていなかったら、こんなには粘れませんでした。
あと、ユーロドルのチャートがまだ崩れていないのですよ。
このボリンジャー+シグマとプラス2シグマの間での上下になるかと。。。
ストキャもじり高を継続する時に現れるあやふやなかたちになっているのですよ。
ただ、どのチャートもいい所まで来ていますので。。。
油断大敵ですが
10月13日
たーちゃん
Fitch Places Morgan Stanley’s Ratings on Rating Watch Negative…
Fitch: Texas Drought Hasn’t Affected State’s Water Utility Ratings Just Yet…
Fitch Solutions: North American Financial Institutions Drive Wider CDS…

10月13日
たーちゃん
JPMはなかったです。DBとMSはおぼえていますが。。。

UBS RBS DB CS Scociete General, MS GSといっています。十分なFundingが無いのでLiquidityの点でウォーニングとの事です。

売り方も必死ですね。。。

10月14日
たーちゃん
う。なやむ。。。売るべきか。。。ショートすべきか。。。

10月14日
たーちゃん
昨日ロングで持ち越してよかったですよ。。SとGoog寄りつき売却しました。ショートが踏みあげられていますね。コンテストも今週は昼寝せずちゃんとやったので、神様が当ててくれました。今日は、廊下にでると大きな虹が山にかかっていて、これは、先行き良さそうと思ったのですが、テックロング、フィナンシャルショート(決算発表のはロングを取ったのもあります)で組んでみました。。。当たればいいなー。。
やっとの事で、トップ0.02%に入りました。
オペレーションツイストならぬ、ペアヘッジツイストをとってみました。

10月15日
たーちゃん
いつも助けて下さいまして有難うございます。BillionFund氏さんのお陰でランクがアップしました。が、それでも、130台でした。とほほ。。。いつもは、20位以内に入っているんですけどね。。。まあ、競争ではなく、いかに努力できるかの自分との戦いですので、頑張ります。。。。来週頑張ります。オーストラリアやイギリスの株をライブ(時間のずれなく)みれるチャートを手に入れる方法をご存知でしょうか?ご存知でありましたら、御手隙の時にお教え頂けましたら、嬉しいです。Xoxoxoた

10月17日
たーちゃん

やっとのことで、0.01%に入りました。オーストラリアかイギリス人だったら1位なのですが。。。アメリカ人は強い。

10月17日
たーちゃん

でも、一番の人私の100倍位あるんですよね。。。どういやって、どの銘柄をトレードしているのか不明です。。。

10月18日
たーちゃん
もうちょっとでTop20にランクインなのですが。。。お祈り御願いします。おかしいなー、週のパフォーマンスは18位くらいなのですが、名前がでていません。。。

10月18日
BillionFund氏
おめでとう

10月18日
たーちゃん
え?明日、20位に入ってからでいいのですが、ひょっとして将来が見えるのですか?見えるといってください。ははは。。。

10月18日
BillionFund氏
ハワイに行ったらご馳走してください

10月18日
たーちゃん
今さっきおきました、市場はどうでしょうか?

10月18日
BillionFund氏
半導体系利食い
コモディティも
売り込まれてた小売関連(高額消費が好調とかで)が反発。みんな気が早いね

10月18日
たーちゃん
1位にならないと賞金はいらないのですが。。。そして、その賞金は、全てチャリティーとママのバリアフリーの改築として使われるので、私には1銭も残らないのですよ。とほほ。。でも、自分のためでないから、頑張れるのかもしれません。。。ホームレスの子供たちの姿とか思いながら頑張っています。

10月18日
BillionFund氏
アップルとインテル決算でテック系の材料出尽くしって考えている人が多いってことだね

10月18日
たーちゃん
あのアップルのチャートはむりでしょ。と思っていたのですが、あの悪材料はビックリですね。。スマートホンの台数は良いみたいですが。。。
ただ、ショートもかなり入っていて、前のような下落が難しくなっていますね。ナスダックは週足がサポートになっていたのがレジスタンスになったところまで戻ってきていますし、これをブレイクして上がるのは難しそうですし、とりあえずは、逆三尊の最後の肩を作りに行くのかなー?とも思えますが、ショートが買い戻したかは疑問です。。。

売り方も、ムーディーズのダウングレードとかを上昇した日に限って出してきたりと演出は耐えませんが。。。

10月18日
BillionFund氏
相場はどうみてんの?
全体感

10月18日
たーちゃん
つよい。。なぜか、悲観がほとんどなので。。。
底堅いといったほうが良いでしょうか。
ただ、チャートはいっぱい、いっぱいのところが多いです。
だから、今日はポジションゼロです。。。
私も悩んでいるんですよ。。。

10月18日
BillionFund氏
牽引役変えながらマッチポンプ的に上がってくんだろうな
製造業系はグローバルに底入れしたよ
多分10月の中国の指標はいろんなものが反転してるはず

10月18日
たーちゃん
CDSやCorporateDebtのスプレッドも2009年3年に株式が底値をついたあとも、しばらく悪かったので。。。こちらは先行指数になりにくいかと、ただ、ヨーロッパの爆弾には注意ですよ。

10月18日
BillionFund氏

CDSは株価とは別個になってきてる
株価の下げ以上に上がってるんだと思う

10月18日
たーちゃん
2009年も債権から逃げて株式に流れてその上体になりました。
皆お金のやり場に困っているのだと思います。

10月18日
BillionFund氏

本来デッドの投資家のためのものだけど、今は欧州で銀行株の空売りができないから、その代わりにCDSロングしている株の投資家が多い。だから異常に需給が良すぎてる

10月18日
たーちゃん
なるほどおおお。

10月18日
BillionFund氏

中国のPMIは米国、日本の製造業系の先行指数だけど、実質7月が底
今はなべ底で10月から明確にピックアップしてくると思う

10月18日
たーちゃん
銀行株の空売りができないと、顔の皮をはげるような、踏みの上げの上昇も期待できませんね。

10月18日
BillionFund氏
だから銀行は重いよ

だって巨額増資は必須だから

10月18日
たーちゃん

そうですねー。

10月18日
BillionFund氏
欧州はソブリンで米国は不動産

10月18日
たーちゃん
そうですかー。なべ底ですか!それは非常に良いですねー。ただ、なべ底だけで、なべの右側が全部描けないで下げちゃうと困りますが。。。例の元ヘッジファンドのお友達は超弱気です。ダウンダウン!と言っていました。彼は当たるのですよ。。。
とりあえずはチャートの行き過ぎに注目して入る方法も考えています。。。

10月18日
BillionFund氏
確かにこれまでの牽引役はすべて加熱してきてるからね
単純にリターンリバーサルがしばらく続くと思う

10月18日
たーちゃん
そうなんですよ。リーダーが消えうせるときが、てんきですよね。

10月18日
BillionFund氏

短期は確かに利益確定とショートポジション上げてるよ

10月18日
たーちゃん
今のうちに利益確定は非常に賢いと思います。

10月18日
BillionFund氏
でも、押したらまた入れ替え

10月18日
たーちゃん
業種もチェックしておかなくては、あ、雨が降ってきました。窓を閉めなくてはならないので失礼します。
窓に注目していたのですが、三空で最後の窓を埋めると転換点と。。。

雨で窓を閉めた、窓に注目、窓閉め、雲行き、相場の雲行き危うし
でも、チャートはわるくないのですよね。。。特にナスダック。。。あれ、、

ナスダックじゃなかったようです。例のサポートがレジスタンスになったやつ。。

10月18日
たーちゃん

あ、ナスダックでしたが線の引き方がおかしかったです。先回の6月8月のサポートなので関係ないと思います。ナスダックもSPもダブルボトムチックに見えますが、今週の終わりのチャートが重要ですね。アップルがこんななので

ユーロドルも良いですよ。
5日線に頭を抑えられていますが
ボリンジャーのプラス2シグマとシグマの間での動きに戻ろうとしています
個別はいっぱいいっぱいが多いですが、為替、各種インデックスのチャートはとても良いです。さて、勉強に戻りますので失礼します。。。

11月24日
たーちゃん
BillionFund氏産後無沙汰しております。オリンパスの株価はValuation的に高いですか?安いですか?友人が1200円で購入したらしいです。上がってきたので売ったほうがよいかと聴かれました。

11月24日
BillionFund氏
わかりません。。。

11月24日
たーちゃん

有難うございました。私はテクニカル的にさっき売って、下がったら又買っても良いのでは?と言ったのですが、BillionFund氏さんの回答が一番すばらしいと思いました。これから私もそういいます。

12月13日
たーちゃん

Full Moon on Sunday, it can mean Peak around that day, short-term trend change, or acceleration. I have not checked chart yet!! So, not 100% sure Psychic Twins mentioned they are NOT seeing collapse of USD anytime soon. It means strong $, market suffer…. But Terry and Linda also mentioned US economy will be a little better,,,,Summer….little more employment etc… I thought, market reflects 6 month ahead,,, so it is reflected already. They also mentioned assassination attempt towards President Obama. I am sure Twins works with Pentagon and CIA… Most of the things get prevented?? Do you know Psychic twins??

..

12月13日
たーちゃん

They are only psychic who predicted 9.11, although they could have been working for CIA based on Mr.Funai Scenario of US caused the earthquake in Japan 3.11

..

12月13日
たーちゃん

Just checked chart, it is consolidation in channel. PPT is changing the chart. Today is Ben’s birthday!! I attached the chart to your message
Like twins said, USD strong, but market went up. Oh, market started to go down no! I am more Psychic than TWINS!! for market! Just kidding.

12月13日
BillionFund氏
マーケットくずれんの?

12月13日
たーちゃん
今日の終値ではまだ、チャート見ていませんが、サイキックツインズがドルの崩壊は近いうちはないと言っていたので、私は勝手にドル強い=マーケット弱いと思っていたのですが、ツインズは経済は悪くない、ちょっと良くなる。特に夏ごろ、とちぐはぐな内容だったので、一概に言えません。。。ちょっとチャート見てみます。
チャートが開かないです。。何故か。。。これもMeantToBeですね。きっとお役に立てないからかと。。。うはははは。
12月14日
たーちゃん
今チャート見ました。明らかでした。

12月14日
たーちゃん

ちなみに、面白い事がありました。2011のロングベストパフォーマンスプロダクトは私の買い集めていた商品( 特に力を入れていた商品!Municipal Bonds!!)でした。。

Dear R ,

CNBC has just mentioned, Best Performance for 2011

As I shared my wisdom to my close friends and you, the best performance for 2011 is municipal bonds so far!!
CNBC has just mentioned it.

I have been so lucky. So, I have to keep up with accumulating good deeds for good Karma
Leaving for main tomorrow.

With warmest Alohaoxoxoxo,
Ta

12月14日
たーちゃん

もっとすごい情報をサイキックツインズは暴露していました。3月に馬鹿でかいパンジースキームが暴かれると!!今、ひらめいたのですが、まさか社会保険の事を言っているわけじゃないですよねー。大爆笑。。。

火曜日
たーちゃん
Dow broke up the head and shoulder. It looks good? Do not you think?
たーちゃん
Dow’s daily, weekly, and monthly are not bad looking. Although I have no idea what the currency chart look like, since I am in Brunswick, Maine.

I have recently learned on Psychic Twins, who predicted 9/11 two years advance and work for CIA and Pentagon, etc…Their ability is amazing!! I started to read “Psychic Intelligence” now. After I learned so much on healing through caring our love ones, and have lots of military educational grants available, I am checking up the way to become a sole Dr.

Psychic Twins On Nightline Psychic Twins Youtube

The Psychic Twins Predictions 2011


Psychic Twins on Sunrise Australia

Psychic Twins on the Weekend Today Show

Psychic Twins – Tyra




The Psychic Twins on GMA

They mentioned “Terrorist Attack” in NY, Summer of 2012.
It is the place USS Michael Murphy is going to be commissioned at.

Navy may already know about it so that they are having the commissioning NY plan…So that they can counter attack the Terrorists??

たーちゃん
2012の展望はどうでしょうか?

コメントを残す