Chart

From: Takako Friend
Sent: Tuesday, August 09, 2011 1:10 PM
To: ‘MS.M’
Subject: RE: gld

まあ、しばらくは上昇してもおかしくない、売られすぎにはありますが、週足がどれも寒いです。

From: Takako Friend
Sent: Tuesday, August 09, 2011 1:03 PM
To: ‘MS.M’
Subject: RE: gld

なぜ、この質問をしたかと言うと、MXXXと主要インデックスのチャートを見たからです。このまま終わるような下落ボリンジャーウォークのチャートに見えないからでした。ですので、私は、超、早めの利益確定を考えています。

From: Takako Friend
Sent: Tuesday, August 09, 2011 10:52 AM
To: ‘MS.M’
Subject: RE: gld

MXXXはいくらになったら利益がでるコールオプションですか?(手数料も引いた後の利益で、参考までお教え頂けましたらうれしいです)
From: Takako Friend
Sent: Tuesday, August 09, 2011 1:11 PM
To: ‘BillionTrader氏’
Subject: BillionTrader氏さん

おはようございます!BillionTrader氏さん、大もうけですね!!
米国の週足チャートがちょっとだけ気になります。
まあ、しばらくは上昇してもおかしくない、売られすぎにはありますが、週足がどれも寒いです。

From: Takako Friend
Sent: Tuesday, August 09, 2011 1:12 PM
To: ‘BillionTrader氏’
Subject: RE: BillionTrader氏さん

このまま終わるような下落ボリンジャーウォークのチャートに見えないので、私は、超、早めの利益確定を考えています。が、粘らないといけないのですがね。。。

From: BillionTrader氏
Sent: Tuesday, August 09, 2011 1:32 PM
To: Takako Friend
Subject: Re: BillionTrader氏さん

たかこさんおはようございます。

底打ち感があるけれど、ダウにしても週足は下値トレンドライン
ブレイクダウンなので、戻すのもあんまし戻せなさそうなチャートですよね。

From: Takako Friend
Sent: Tuesday, August 09, 2011 1:51 PM
To: ‘BillionTrader氏’
Subject: RE: BillionTrader氏さん

そうなのですよ、日足はすごい乖離ではあるのですが。。。2008年の9月のように当落レシオ50台もそのうちあってもおかしくない週脚なのですよ。

From: Takako Friend
Sent: Tuesday, August 09, 2011 2:49 PM
To: ‘BillionTrader氏’
Subject: RE: BillionTrader氏さん

やはり、5日線に頭を抑えられているところが多いですね。

From: Takako Friend
Sent: Tuesday, August 09, 2011 5:02 PM
To: ‘MS.M’
Subject: MXXX

チャートを見て、気になったので、色々質問してしまいましたが、現在のチャートを見るとちょうど黄色のレジスタンスのところで上昇が止まった事が見えると思うのですが、勿論このレジスタンスをうわ抜けてくる可能性もありますが、ボリンジャーーシグマ、5日線、以前のサポートがレジスタンスになった黄色の線とレジスタンスだらけです。運よく抜ければ、日足の25日線まで戻るかもしれませんが、その可能性にかけるのはギャンブルチックなチャートです。あくまでも現在のチャートで言っていますので、あしからず。チャートはブレイクアップもブレイクダウンもするので。。ただ、私であれば、できるだけ早急に利益確定をします。ですが、あくまでもテクニカルのみで見ておりますので、業績がよいのかもしれませんので、私も外れる事がありますので、責任は取れません。くれぐれも投資は自己判断で御願いします。

コメントを残す