夢占い

Ta:日銀がおもーい腰を上げたのは良いのですが、チャートの作り方​を間違えると、円の押し目買いチャンスになるだけなので​、最低限月足ボリンジャーを下落から横ばいにする努力が​必要ですよね。益がでている方も可愛そうに思えるチャー​ト
8月3日 20:30 ·
Ta:で、円押し目買いで、ダウも500ポイント下落、チャー​ト見たいなー(主人が帰ってきていたのでお休み中でチャートを見ていませんでした)。
昨日、WallStreetのトレーダー​がビルから次々に飛び降りている夢を見て、あー。下落の​加速があるのかな?と思ってCNBCをみると上昇だった​ので、おかしーなーと思っていたら、やはり、来たらしい​。夢も結構当たるなーと。思う今日この頃。
I saw a dream of WallStreetTraders (Two) jumping out of the building windows and getting bloody yesterday, told my husband that the market will go down more, if my dream is correct…
8月4日 10:40 ·
Ms. O 夢でそんなことを見るなんて!パワーが開花してきてます​ね☆
8月4日 20:36
Ta: チャートを見ていて、そうなりそうだなー。と思って見た​夢かもしれないので、まぐれだとは思いますが。。。
8月4日 20:41
主人とこの夢が事実であれば、更に下げが加速し、しばらくは下落する事になってしまうけど。と話していました。
Ta: Rebounded around VIX40 and ECB’s Itary and Greece bond purchase news contributed… However, I just looked at Dow weekly chart, which I have not seen it for long time, due to my vacation with my family(good thing is I closed position prior to my vacation),,it showed break down of the support line of up-trend line and break down of neck line of the head and shoulder, which caused acceleration of plunge.
金曜日10:24 · ·
Ta: Vix40近辺でリバウンド、ECBがイタリア債とギリシャ債購​入のニュースとのコンビネーション。今日久しぶりにチャートを見​ました。週足の三尊ブレイクダウンと週足のサポートブレークで下​げの加速があった事が、今チャートを見てわかりました。ソロスフ​ァンドが正しかった事が確認できるチャート(6月のボトム後、再​度、入っていたらわかりませんが。。。。) 
金曜日10:23

コメントを残す