復習

From: Takako Friend
Sent: Tuesday, February 15, 2011 10:12 AM
To: BillionFund氏
Subject: NASDAQ

NASDAQは75本で売られていますね。この分足の三尊を割れたら、しばらく調整ですね。三尊になるかも分かりませんが。75本を抜ければその可能性は低くなりますが。。

From: Takako Friend
Sent: Thursday, February 17, 2011 11:04 PM
To: BillionFund氏
Subject: ひっしですね。

FEDも週足200週移動平均を打ち消すために必死ですね。終値がどうなりますかね。。。MUBは逆三尊になるかどうかですね。このコンビネーションで6.2%のミュニボンド今日、多少購入しました。7%行く前に戻しちゃっているんで。。。

From: Takako Friend
Sent: Thursday, February 17, 2011 11:19 PM
To: BillionFund氏
Subject: でも

DailyChartがサポート1の買い場ななので明日リバウンド(利率上昇。額面下落)するかもしれませんね。リスクリワード的に。。。


From: Takako Friend
Sent: Tuesday, February 22, 2011 8:06 AM
To: BillionFund氏
Subject: やはり

やはり、先週金曜日の満月節目、FEDの10年債、200週打ち消しになりましたね。。。どの株もきつかったので、リスク資産回避としてAGQを購入していましたが、今回は予想通りでHappyです♪落ちてきたら更に購入します。

From: Takako Friend
Sent: Tuesday, February 22, 2011 8:13 AM
To: BillionFund氏
Subject: 先月の

たしか、先月の満月も荒れたけど買いが入ったのですよね。今回も25日で、一度は反発すると思いますので、ここではショートはせず、超短期買いです。

From: Takako Friend
Sent: Tuesday, February 22, 2011 10:28 AM
To: BillionFund氏
Subject: でも

でもダグがミュニネガティブアナウンスを金曜日にしたので、ミュニは良くないですね。
さっき、短期で買いを入れようとしたのですが、Dowがもっと調整しそうだったので、買わなかったのですが、
AGQリバウンドしちゃいましたね。。。はいりずらいなー。。。
そういえば、週末、Facebookで2月28日暴落説が宣伝されていました。今、送りますね。
http://www.stealthstocksonline.com/
Dennis Slothower’s Stealth Stocks
How to Survive the Coming Collapse

コメントを残す