バレンタインデート

今日は、早めのバレンタインデートをしました。
まずは、Ville de CoCoでフェイシャルと全身マッサージ。
http://www.villedecoco.com/
ネイルアーティストの世界チャンピオンのCoCoさんと会えますよ。とっても気さくで面白い方でびっくりしました。こちらのメリッサさんは、ドックウィスパーシーザーならぬ、人間ウィスパーで触られただけで、パタと体が麻酔したようにリラックスするエネルギーを発しています。

その後、Michel’s at the Colony Surfでディナーをしました。パノラマのオーシャン、サンセット、ムーンライズ、ヒルトンからの花火など、デートにはムード満点。8時30分まで満席なのに、6時30分にリザベーションなしで来た私たちをすばらしいTableと席を直ぐ用意して下さった日本人のレセプショニストの女性に感謝です。ウェイターの方々は、とっても親切で、サービスは満点です。ただ、フレンチ自体は、あまり。。。StarOfHonoluluのコースに出てくるロブスターを期待していましたが、だめでした。ワインでぐしょぐしょになったマッシュルームを食べた主人は、こんなまずいマッシュルームを食べたのは生まれて初めてと言っていました。

コメントを残す