今日、超大運のメールを頂きました。

↓このようにご返答しました♪いつも有難うございます!!

From: Ta
Sent: Saturday, November 13, 2010 8:38 AM
To: ‘pptmzxm90cb3f57qmb8k@docomo.ne.jp’
Subject: 超幸運(超大運)を貴方に♪大丈夫大丈夫。

分かりました。では、私が全てを受け取りましょう。“転送しないと死ぬ”だけ目にはいりましたので、時間が無駄なので、内容は読みません。大体予想がつきますので。。。これを他の人に押し付けて転送する方が厄介な超邪悪カルマが宿り、超不運が起こるような気がするので、私は一切、転送しません。そして、これは“転送しないと邪悪超悪運が死ぬ”と解釈する事にします。ありがたい。ありがたい。

人間の魂のレベルを神様がテストされているとも気づかず、転送された方は、多くの周りの人を助け、陰徳を沢山積む事をアドバイスさし上げます。自分の事だけを考え、人に迷惑をかける方は、必ず、空に吐いたつばが、全て、何百倍にもなって自分のところに落ちてきます。全ての不運と悪運は、多くの周りの人を助け、日々、善行を沢山つむ事によってのみ、打ち消す事ができるのです。人生は私達の魂の修行の場であり、これが全てではないのです(天国から見たら、この世界が、地獄に見えるかもしれませんよ。私はお陰様で、どこに居ても、超天国なので、いつもありがたく感謝しております。)

この世や外見だけに執着せず、内面(魂)を磨くように、頑張って下さいね。そうすれば、あなたの超悪運も超幸運(超大運)に変わります。冷静になって、良~く、大局を見て、考えてみて下さいね♪貴方の悪運配布のお手伝いをできなくてごめんなさい。許して下さいね。今回のような貴重な魂のレベルを計る体験をさせて下さいまして、また、多くの学びを下さいまして、本当に有難うございます。

LuvLuvxoxoxox

P.S.なんか全ての病気が治っちゃった気がする。。急に体の調子が良いぞ!!さて、主人の肩モミをして、更なる頂戴運頂いてきますね♪いつも有難うございます!!

コメントを残す