いきなり、超大運!!

昨日、2回目の悪夢(数日前にも、ナイフを持った男に追いかけられ、相手にさされ、防衛の為に相手を刺す夢を見ました。今回は、ビルが炎で全焼する夢の続きもありました)は、不幸のメール(今日見た)を貰っていたから見たのかなー?と思っていましたが、ちょっと、あたっていました。。

◆ナイフを持った人に追いかけられる・追いかける…恐怖心。不信感。攻撃性。エネルギーのロス。

エネルギーのロス。疲れを感じたかも。ある年寄りに嘘偽を言われ、その人に不信感をもったかも?

◆(女性の夢)ナイフを突きつけられる…性交に対する嫌悪や恐れ。

その年寄りが性の話をするとうんざりします。

◆ナイフで傷つけたり傷つけられたりする…怒り。恐れ。嫌悪感。肉体的な損傷。手術。

お父さんが手術しました。子宮内膜炎の手術をするかもしれません。

◆ナイフ等で人を刺す…失望。終焉。物事の停滞。他人の言葉や行動や態度によって自分が傷つくこと。努力を重ねてきたことが肝心なところでつまずく。攻撃的な性的欲望。勝負事は負ける。

昨日は、お父さんが切れて、ちょっと傷つけられました。

◆ナイフ等で刺される・刺されて血を流す…問題解決。新しい経験や愛によって今までとは別の世界が開かれる。

なんだろう、更なる大運だ!!あ、そう言えば、最近、いろいろなすばらしい人から連絡があるなー。

◆火に関する夢
「夢で、火焔の燃え上がるを見るは、大いに運勢良く、財産を得るなり。吉。」
夢判断では火はエネルギーや情熱を表すといわれており、「火事の夢をみるとお金が手に入る」「長生きできる」「幸運が訪れる」という言い伝えも聞きます。その際、火の勢いは強ければ強いほど、良い兆候とされます。これは、古来火は神聖なものとされ、良くないものを焼き払う、というようなことから、火事の夢を「良い夢」と位置づけたものと思われます。
しかし、煙ばかりの火事の夢は、不安や心配事があるときの心の表れと捉える見方もあるようです。

そういえば、現実の火事は窓から煙だけが出ますが、私の夢は不思議と煙は全然なく、全てのビルの窓からボーボーと炎が燃え上がる夢でした。

超財運・超健康・超幸運の夢だったのかー!やったー!!

コメントを残す