復習

From: Ta
Sent: Thursday, November 04, 2010 3:18 PM
To: BillionTrader

お疲れ様です!うわー、久々に日本株のトレードしたので疲れました。

今日は、昨日から持っていた2684、8925と,5007,6621,5401のトレードをしました。
明日は、どう見られていますか?

From: BillionTrader氏
Sent: Thursday, November 04, 2010 3:27 AM
To: Ta

すみません、バタバタしておりまして、やっと一息ついたところです。

明日・・・もうアメリカと、そのCME次第ですよね。
25日線までは行きそうですが、週末前ならそこが限界かと。。
反落なら9300円割れ辺りまで押して下げ渋りそうにも思うのですが。。

From: Ta
Sent: Thursday, November 04, 2010 10:18 AM
To: BillionTrader

いつも有難うございます。やったー!米国大暴騰!昨日押しで買えてしまったオイル株と鉄鋼株、ホールドしてよかったです。では、本日、寄り付きで売却してしまいます♪良く見たら、連休前、当落レシオ60%台だったのですね。
昨日、米国株をAll IN すべきでした。

米国は、非常に強いです!!3Xのトレードをちょっと考えました。ないはずのFAZがポートフォーリオに入っているのを見つけ、目が飛び出てしまい、即売り、FASをかった直後に急騰、ビックリしています。どうして、FAZがあったのかなー?でも、ちっちゃなホールドだったので、痛ではなかったですが、自分の記憶力の悪さにちょっと憤慨です。。

これからは、新興の3X、テックの3X、ダウ3X、ナスダック3X、コモディティーの3X、どんなものがあるかをチェックして、ロングで入れてゆきたいと思っています。チャートしだいですが。。。

From: Ta
Sent: Thursday, November 04, 2010 2:09 PM
To: BillionTrader

でも。。。3くうつけてもおかしくないくらい強いですね。。。うっちゃいました。。。

From: Ta
Sent: Thursday, November 04, 2010 2:15 PM
To: BillionTrader

5401と5020と2684を利益確定しました。他に入ります。。。

From: BillionTrader氏
Sent: Thursday, November 04, 2010 3:20 PM
To: Ta

すごく強い相場ですね!
アメリカ、なんだこりゃ~ってくらいの。
日本株は仕方なくって感じですが。。

そして利確、おめでとうございます!!

From: Ta
Sent: Thursday, November 04, 2010 5:57 PM
To: BillionTrader

りそなをストップ安で買ったのですが、すごい売りで、成り行きで売りました。それにしてもすごい売り圧力です。

From: BillionTrader氏
Sent: Thursday, November 04, 2010 6:10 PM
To: Ta

みずほの一兆円と、りそなの5000億円の増資では相対的な金額の規模が違いすぎですもんね。。

From: Ta
Sent: Friday, November 05, 2010 2:21 PM
To: BillionTrader

多い方がよいのですか?すみません、素人の質問。。。
でも、良かったです。売っておいて。今張り付いています。あーよかった。
それにしても、今日は強すぎでございます。下げない。。
明日、雇用統計でちょっと冷やしてくれれば、入りやすいのですが。。。
BillionTraderさんは、どういった業種に注目しておりますか?

From: BillionTrader氏
Sent: Thursday, November 04, 2010 7:29 PM
To: Ta

いえいえ、メガバンクの1超円と大きいとはいえ地銀のりそなでは、
増資額が大きすぎて、株式の希薄化率が高まるので、売られやすいです。
もう一回ストップ安でも付ければ乖離の点で拾いに行けるかもですが・・・
今日の相場だと、わざわざS安に行くほどでもなく・・・

金属(非鉄)、商社の資源株と、自動車、電気株の輸出関連辺りが好きです。

From: Ta
Sent: Thursday, November 04, 2010 7:37 PM
To: BillionTrader

商事欲しかったのですが、以前のサポートがレジスタンスになっているので。。。

From: Ta
Sent: Thursday, November 04, 2010 7:50 PM
To: BillionTrader

見つけました。まだやすいのそうじつ。。商社なのにしょぼいです。ちょっとかってみるかな。。。

From: Ta
Sent: Thursday, November 04, 2010 7:54 PM
To: BillionTrader

でも、商事も下がってきちゃっていますね。昨日、資源米国で上げすぎでしたからね。。。149でさしていますが、悩んでしまいます。。。

From: BillionTrader氏
Sent: Thursday, November 04, 2010 7:56 PM
To: Ta

2768、業績はいいですが、板が厚くてなかなか抜けさせてもらえませんよ~

From: Ta
Sent: Thursday, November 04, 2010 8:00 PM
To: BillionTrader

ありがとうございました。はずしました!!

From: Ta
Sent: Thursday, November 04, 2010 8:02 PM
To: BillionTrader

5020 491で買い戻せず、とほほ。。。つよい!!

From: Ta
Sent: Thursday, November 04, 2010 8:30 PM
To: BillionTrader

そうじつよくみたら、すごい信用取組みわるそうですね。。。

コメントを残す