復習2

From: BillionFund氏
Sent: Tuesday, November 09, 2010 7:36 AM
To: Ta

来た感じしない?

From: Ta
Sent: Tuesday, November 09, 2010 8:59 AM
To: ‘BillionFund氏’

今病院から帰りました。何が来たんですか?コモディティーバブルですか?それとも、おとといぐらい、北浜さんが調整があるといっていましたが、その事ですか?

From: Ta
Sent: Tuesday, November 09, 2010 9:05 AM
To: ‘BillionFund氏’

それともバブルですか?じり高で、リフレーショントレードが来たと言う事ですか?

From: Ta
Sent: Tuesday, November 09, 2010 9:07 AM
To: ‘BillionFund氏’
Subject: 時間軸が

どれぐらいの時間軸での話しかがわかれば、何が来たか予想できるかもです。すみません。。。

From: Ta
Sent: Tuesday, November 09, 2010 9:11 AM
To: ‘BillionFund氏’
:

そうであるならば、10Yrがもっと下がってもよさそうな。。。

From: BillionFund氏
Sent: Tuesday, November 09, 2010 9:07 AM
To: Ta

これまで3ヶ月間の逆流がくるんじゃないかと

From: Ta
Sent: Tuesday, November 09, 2010 9:12 AM
To: ‘BillionFund氏’

あでも、Dollar Indexをみると、このままの上昇は難しいですね。

From: BillionFund氏
Sent: Tuesday, November 09, 2010 9:20 AM
To: Ta

これから下がるんじゃない。

From: Ta
Sent: Tuesday, November 09, 2010 9:22 AM
To: ‘BillionFund氏’

少し見ていたんですが、たしかに、弱いですね。おっしゃる通り、しかも3ヶ月陽線なのですよね。

From: BillionFund氏
Sent: Tuesday, November 09, 2010 9:29 AM
To: Ta

一番注目してたのが銀。銀が暴騰する時、特に金との相対価格
が暴騰すると、ほぼ確実に市場は暴落する。多分、ソブリンリ
スク再燃なのかな。EURが厳しいことになるんじゃないか

From: Ta
Sent: Tuesday, November 09, 2010 9:34 AM
To: ‘BillionFund氏’

なるほど。。。バブルが来るかも?と思っていましたが、では、売って見ようかと思います。。。BigPictureでもバブルは来ませんか?

From: BillionFund氏
Sent: Tuesday, November 09, 2010 9:36 AM
To: Ta

分かりません。下がってから考えてもいいんじゃないかな。

From: Ta
Sent: Tuesday, November 09, 2010 9:36 AM
To: ‘BillionFund氏’

たしかに。大爆笑。。。

From: Ta
Sent: Tuesday, November 09, 2010 9:36 AM
To: ‘BillionFund氏’

たしかに。大爆笑。。。

From: Ta
Sent: Tuesday, November 09, 2010 9:42 AM
To: ‘BillionFund氏’

あ、今は、レンジで上下で、先回の日足逆三尊は短期ボトムかと。。。

From: BillionFund氏
Sent: Tuesday, November 09, 2010 9:39 AM
To: Ta

師匠がテクニカルでどう考えてるか聞きたかったんだけど。

From: Ta
Sent: Tuesday, November 09, 2010 9:53 AM
To: ‘BillionFund氏’

さがらないなー。。。いまは、5分のボリンジャーーシグマとプラスシグマのトレードになると思ったのですが。。。

From: Ta
Sent: Tuesday, November 09, 2010 10:04 AM
To: ‘BillionFund氏’

昨日AAPL利食っておいてよかったですよ。しかも、買おうと思っていましたが、BillionFund大先生に又助けられました。有難うございました。今日は、5日線5日表示でのレンジと思っていたのでテックを買おうかと思っていたのですが、がよく見たらフィナンシャルがやばいので、おっしゃるとおりです。フィナンシャルは、ボリンジャーをプラス2シグマを割って入ってきたので、上昇は終わりだなーと。

From: Ta
Sent: Tuesday, November 09, 2010 10:23 AM
To: ‘BillionFund氏’

ちなみに、見ていた5か表示はNASDAQでしたが、下抜けしました。よかった!!いつも有難うございます♪

From: Ta
Sent: Tuesday, November 09, 2010 1:23 PM
To: ‘BillionFund氏’
Subject: テクニカル

いま、クレイマーがパトリックのテクニカル分析を述べていました。私の見解と全く同じなので、是非、ご参照ください。今日のマッドマネーの業種インデックスとメイジャーインデックスに関しての見解です。

From: Ta
Sent: Tuesday, November 09, 2010 8:13 PM
To: ‘BillionFund氏’

日本株は、上がりそうなんですが、10400円をめざして。。。BillionFundさんは、どうお考えですか?

From: BillionFund氏
Sent: Tuesday, November 09, 2010 8:22 PM
To: Ta

上がってもおかしくないよね。でもだましかもね。いずれにせ
よドル円と運命共同体だね

From: Ta
Sent: Wednesday, November 10, 2010 4:58 AM
To: ‘BillionFund氏’

ほんとだ、Financialもリバウンドしてよいところで弱い。あー良かった♪

From: Ta
Sent: Wednesday, November 10, 2010 5:06 AM
To: ‘BillionFund氏’

ほんとだ。欧州の問題が、影響し始めたとCNBCでいい始めた。すごいのが、BillionFundさんの後にニュースが出てきた。ははは。。。

From: Ta
Sent: Wednesday, November 10, 2010 7:43 AM
To: ‘BillionFund氏’

あ、でも戻った。

From: BillionTrader氏
Sent: Wednesday, November 10, 2010 8:31 PM
To: Ta

明日は、債券がお休みで、株、為替はあると思いますよ。
>>げーーーー債券、買いたかったです。。。
そういえば、インテル暴落していましたけど。。。

日経は、年末辺りが1万円台回復かな~・・
>>勿論、長期です。逆三尊でボトムッタと見たのですが。。。それで、その倍返しです。でも、1番の目標株価は10200円でした。
今は背伸びすれば届きそうですけど、200日線がじゃまですよね。。

From: Ta
Sent: Wednesday, November 10, 2010 9:33 PM
To: ‘BillionFund氏’
Subject: やはり、福永さんも

やはり、福永さんもトリプルボトム(逆三尊)のフォーメンションでボトムをうったと言っていますが。。。BillionFundさん、やはり弱気ですか?

From: Ta
Sent: Thursday, November 11, 2010 5:55 AM
To: ‘BillionFund氏’

きょうは、ERXをOpenで買ってみました。分足の三尊を作るようであれば、利益確定を検討中です。。。

From: BillionFund氏
Sent: Thursday, November 11, 2010 9:47 AM
To: Ta

でも、この間のビッグピクチャーじゃないですが、来年は日本
株最良の年になる気がします。先進国の中でかなりアウトパフ
ォームする形で。そして10数年に及ぶバブル崩壊相場が終焉し
、インフレ元年に。不動産・銀行・小売といった内需株が牽引
する気がします。だからこそ、ここである程度のディップが必
要だと思うんですよね。

From: Ta
Sent: Thursday, November 11, 2010 9:53 AM
To: ‘BillionFund氏’

なるほどおおお。いつも、貴重なご意見を有難うございます。私も日銀ちゃんがCapitalInjectしたときからずっとブルです。あと、米国のフィナンシャルも面白そうです(チャート的にです。私はあまりあたりませんが。。ははは。もうちょっと下がってくれれば、入りやすいのですが。リバウンドが早すぎましたので、昨日、利益確定してよかったです。今日は、寄り付きで買われていて、焦ってうって、失敗しましたが。。)。この暴落、BillionFundさんの一言が入らなかったら、今と全く逆の痛い思いをしていたと思います。いつも本当に有難うございます。お辞儀。た

From: Ta
Sent: Thursday, November 11, 2010 10:01 AM
To: ‘BillionFund氏’

いま、MerridithWhitneyが出ると言っていたので、FASさしていたのを2000ポイントくらい指値から下げました。ははは

From: BillionFund氏
Sent: Thursday, November 11, 2010 10:06 AM
To: Ta

今起きたばかりで、今日の下げの理由がよく分かってませんが
、何で下がったんですか?コモディティはやっぱり下がるんじ
ゃないですかね

From: Ta
Sent: Thursday, November 11, 2010 10:07 AM
To: ‘BillionFund氏’

きのうAfterMarketにCscoが暴落して、それにつられて、他のも暴落していました。

From: Ta
Sent: Thursday, November 11, 2010 10:11 AM
To: ‘BillionFund氏’

ERXはチャートがよいのですよ。48.30あたりで売ろうかと。。。

From: BillionFund氏
Sent: Thursday, November 11, 2010 10:14 AM
To: Ta

グローバルのインフレ懸念って早晩沈静化すると思うんですけ
どね。一番心配されてる中国の利上げで。ゴールドマンが利上
げ懸念で中国株の売り推奨してるらしい。あそこインサイダー
だからね

From: Ta
Sent: Thursday, November 11, 2010 10:15 AM
To: ‘BillionFund氏’

あ、そういえば、GS、今日聞いたところによると、TechShortを推奨していたらしいです。

From: BillionFund氏
Sent: Thursday, November 11, 2010 10:14 AM
To: Ta

来年の今頃、日本の建設株とかめちゃくちゃ上がってる気がし
ます。

From: Ta
Sent: Thursday, November 11, 2010 10:16 AM
To: ‘BillionFund氏’

年末、ご祝儀相場ですしね!

From: Ta
Sent: Thursday, November 11, 2010 10:22 AM
To: ‘BillionFund氏’

ERX今買われたみたいで、今日は、上手に利益確定しました。

From: BillionFund氏
Sent: Thursday, November 11, 2010 10:25 AM
To: Ta

ご祝儀相場とかそうゆう季節的な理由じゃなくて、株価水準が
全然違うレベルになってる気がする。中国ってこのままインフ
レ許容してると暴動起きますよね

From: Ta
Sent: Thursday, November 11, 2010 10:26 AM
To: ‘BillionFund氏’

なるほどお。やはり、おばギャンブル的な考えとプロフェッショナルの違いはここですね。いつも、ご教授くださいまして、有難うございます。

From: Ta
Sent: Thursday, November 11, 2010 10:32 AM
To: ‘BillionFund氏’

ダウは、分足の三尊をプレイ区ダウンしました。

From: BillionFund氏
Sent: Thursday, November 11, 2010 10:30 AM
To: Ta

おばギャンブルはおばギャンブルですごいじゃないですか。尊
敬してますよ。投資の時間軸が違う話ですし、あくまでポジシ
ョンも大きくは取ってない妄想の域をでないアイデアをつぶや
いてるだけですから

From: Ta
Sent: Thursday, November 11, 2010 10:33 AM
To: ‘BillionFund氏’

あ、今、分足、本日のサポートらいんですね。ここをブレイクダウンしたら、さげますよおおお!なんちゃって。

From: Ta
Sent: Thursday, November 11, 2010 10:35 AM
To: ‘BillionFund氏’

今日の下値を割ったら本格です。

From: Ta
Sent: Thursday, November 11, 2010 10:45 AM
To: ‘BillionFund氏’

あ、ほんとだ、ケイティーが調整が必要と言っています。調整続くと。。でも、きょうの上下はおいしかったですね。

From: BillionFund氏
Sent: Thursday, November 11, 2010 10:55 AM
To: Ta
CSCOがきっかけで下げてるていうのも象徴的ですね。ジョン・
チェンバーズの先の見通しって定評ありから。弱気のときに真
っ先にブルになったり、その逆も。

From: Ta
Sent: Thursday, November 11, 2010 1:30 PM
To: ‘BillionFund氏’

すみません。いま、IndexAnnuityのExaminerが来ていたので、血液と尿をとられました。今、戻りました。最後はいりたかったですが、彼が着てしまったので、入れませんでした。保険と月積み立てで(税金対策のNonQualifiedFundです。年平均Yeildは8%。プットプロテクトがあるので、決してマイナスにはなりません。)死んだら、保険金が入り、生き延びたら年金をローンで引き出すので、将来の膨大な前金はゼロです。
ジョン・チェンバーズ氏に対してはそういう市場の反応があるのですかー。そうなんですかー。知りませんでした。さっき、MerridithWitneyがTVに出てたの見れなかったので、ちょっと後で見てみます。

From: Ta
Sent: Thursday, November 11, 2010 1:38 PM
To: BillionTrader
Subject: BillionTraderさんのお守りの力すごし!!

マーケットは大暴落だったのに、寄り付きERXをかい、46.14で購入、58.29で売却!ぼろ儲けでした!!お守りを明ける前の夜は、滅多切りにされる夢を見ました(悪夢を見たのは久しぶり)が、お守りを開け、PCに飾ったら、良い睡眠とぼろ儲けが待っていました!やったー!

From: BillionTrader氏
Sent: Thursday, November 11, 2010 1:44 PM
To: Ta
: お守りの力すごし!!

おーー!、良かったですね。^^
早速、ご利益(笑)

From: Ta
Sent: Thursday, November 11, 2010 1:50 PM
To: BillionTrader
お守りの力すごし!!

はい。レバレッジ3Xです。最近はこればかりで、昨日買えなかったので悲しかったのですが、今日、変えていました。あ、今見たら46.14でFillされた、みたいです。でも、日付が昨日になってる。。。昨日買ったのかなー。。。覚えていない。。。最近ボケが激しくて。。

From:Takako Friend
Sent:Friday, November 12, 2010 7:17 AM
To: ‘BillionFund氏’

NASDAQも窓を閉めましたね。ここでリバウンドしたら上昇相場の終焉。さすが、BillionFundさんドンぴしゃりですね。BillionFundさんの情報の後に、毎日、ニュースが出るところがすごいです。昨日、ERX利益確定してから、今日はゆっくり(BillionFundさんの暴落予報があったので、体も休めるために)、今さっき起きました。おっしゃるとおり暴落しています。いつも有難うございます。お辞儀 た

コメントを残す