2010年4月9日 のアーカイブ

5406

金が高値更新と言う事で、マテリアル関連の5406が5日線の214のレジスタンスを超えたら面白いかな?と思いました。月足が良いので。。。現状、ボリンジャーウォークチック?たとえ週足が上髭で終わっても、調整後、テクニカル的に250円は目指して良いと思うのですが。。。騰落レシオが怖いチックであれば、今、ちょび買いして、調整したら押し目買い。または、このまま上昇してしまったら、250円で売りでどうでしょうか?
 
1813 不動テトラも週足、月足が良いので、調整したら欲しいです。2003年の再現があるならば、5406も1813もおお化けの可能性もありですね。。。不動テトラは、月足のRCI9月が80%を超えて来るまで利益確定はしなくて良かったような。。。まあ、後の祭りなので、長期の対局を見る週足、月足も見るようにしますと反省。