2009年7月4日 のアーカイブ

Bonjour from Paris

European Trip with Mama
6/27 チャイナエアラインエコノミー(ノースウェストとのマイレージの変換アップグレードが不可能だったため)で出発。が!しかし!ママが車椅子移動により、ファーストクラスの人よりか優先のHandiCap扱いをしてもらったので、私も優先的に乗り降り!!しかも横になれるように誰も同じ列の椅子には搭乗者がおらずLucky!! 台北のTransitも楽々、ママも全然らくちんと大喜び。
6/28 台北のトランジットで出合った聖女明日見さんがウィーンの空港からBoyFriendのアントンさんと私たちのホテルまで送ってくださいました。電車各種とトラムでちんぷんかんぷん???でしたが、神様とご先祖様が明日見さん(いつでもハワイに遊びに来た時は、私たちの家にご滞在ください。)や多くのお助けエンジェルを送ってくださったので、全く、知らない人が聞いてもいないのに、“ここは、貴方の降りる場所ではありません。次です。”とか、“貴方の探しているは、この工事トンネルをくぐったところよ”とか助言をしてきて下さいました。母と二人で、“不思議だねー。どこに行くとも行っていないのに、どうして解るんだろうねー?”と感謝感激のウィーン滞在でした。特に、ホテルが凄かったです!最高のロケーションと景色!69EUR/Night/Twin Roomで、食べ放題ビュッフェ付き、ホテルの人は超美人!http://www.booking.com/hotel/at/hotelkummer.html?sid=365ca8561808b854f9ea03ae95032e6c;checkin=2009-06-28;checkout=2009-06-30
しかも、私たちの部屋は、このSiteのどこにも載っていない超プライベートお姫様ルームでした。このホテルの概観写真の女王様が手を振って出てきそうなバルコニーのある正面、旗の出ている中階、真ん中の部屋でした。
 
続き